人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フゥゥウゥー!!!

カイシャ早退してRalphの病院に。

帰宅後Ralphをバッグに入れ、
先輩お散歩仲間から教えていただいた動物病院にタクって移動。
初心者カード記入して受付後、診察までの待ち時間2時間以上!

でも!
Ralphは軽い捻挫だった!  良かったよう~・・・(T_T)  ふぅ~・・・。

病院は月曜日の午後だというのに凄い混雑。
今日は3回目の診察なの、、とレトリーバー連れてきていたママもいた。
診察台で怪獣みたいに叫び続けている猫もいた。
Ralphは待っている間、隣にいたゲージに入った猫に御執心(^^;

待合室のワン&ニャン、みんな一目見ただけじゃどこが悪いのか全く分からない。
親はコドモの少しの変調でも分かるからなぁ。。。
早め早めにくるのかな。なにかあってからじゃ、遅いものね。

私もRalphが大きな故障してなかったから、帰路はココロ軽やか♪
Ralphも心なしか嬉しそうに尻尾振りながら歩いてた。

そーんなとき。
なぜかレイザーラモン住谷の
「ハードゲイフゥー!!」
「ポイ捨て禁止フゥー!!」
「モラルフゥー!」
「東京フゥゥウゥー!!!」、、、、、etc... が聞こえてきた!

なに~?私ってそんなにファンになっちゃってたの~?!
いや、そうなんだよ、そうなんだよ。
安心してるときに出てくるって事はそーなんだよ、きっと。ね、Ralph。

ハードゲイフゥーのレイザーラモン住谷、
はやく来週の爆テンでまたみたいなー♪
今年絶対来るね。うん。
まちがいない。
by shione48 | 2005-03-07 23:17