うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Birth of Venus

c0061862_0452277.jpgオーラソーマ・カラーリーディング、ご存知ですか?

初めて知り、やってみました!
私の「本質のボトル」がこれなんだってー。
でね、
ボトルの名前が『Birth of Venus/ヴィーナスの誕生』!
きゃ~♪色も綺麗だし、なんて美しい名前でしょ♪それに意味も素敵なの。
・・・でも、こんなに女性らしいボトル、ほんとに私の本質だろーか、、???

c0061862_0475912.jpg
疑問は残るけど、ま、気分はいいので調子に乗ってRalphのもやってみる。
『Wisdom in the New Aeon/新しい時代の叡知』だって。
おお!これはなんだか分かる気がするなあ!
Ralphっぽいもん!(ほんとか?)

なんにしても。
綺麗なもの、美しいもの、愛らしいもの、好きなもの、、、、
そういうモノを目にし、触れたりすると癒されるし、そう感じられることって素敵。

そう考えると、いろいろ問題はあるけどさ、
ああぁ~~~、家でRalphと一緒に過ごせる「イマ」の私って、シアワセだなぁ~~~。

『現在』が在ることに、感謝!感謝!感謝!です。 こんどは『未来』に向かってがんばんなきゃね♪
[PR]
by shione48 | 2005-03-15 00:55 | calme