うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyBirthday

Ralphの誕生日から約1ヵ月半後の6月5日は、わたくしの○回目の誕生日・・・☆
なんとAKKOさんと優しいダーリンが、手料理でお祝いをしてくださいました☆056.gif056.gif056.gif
シャンパンで乾杯していただいて、うれしハズカシ。。
そして、いつもAKKOさんから聞いていて、うらやましかった、オーナーの手料理、念願かなってやっといただけたけれど、聞きしに勝る絶品!!!お店でいただくみたいで、どれも美味しかった~~~♪♪♪
進められるままに、思わずおかわり。そしてまたオカワリ。
・・・「断る」という言葉、なんだったけ~?、、っていうくらい、たくさん頂いてしまいました(汗)
ラタトゥイユもパスタも、そしてサラダもすっごーーーーく美味しくて、養女になって毎日食べたい!と、真剣に思いました☆(でも、即座に断られタ・・・がっくし。)
最後は、バースデーの飾りつけてまでしてくださったお部屋で、バースデーケーキ!!
c0061862_23391733.jpg
あああ。シアワセ。。。
そして、ケーキをちょっともらったRalph君、シアワセ顔♪くぅさんにも無抵抗&されるがまま。
AKKOさんとふなちゃん、そしてケイコさんに感謝感謝感謝です!!!!!
c0061862_23392953.jpg


別の日に。。
女会でも思いがけずに、お友達にお祝いをしていただき、感謝☆感激!
c0061862_23394760.jpg
フラワーアーティストのお友達がブーケつくってくださり、不覚にも感涙。。
c0061862_2340231.jpg
この週末は、AKKOさんやみんなにお祝いしていただけた有難さをかみ締めながら、
お花の香りを胸いっぱいにすいつつ、頂いた「恋と運命」特集のANANを熟読し、
いただいたマカロンを味わい、頂いたバースデーメールにお返事しつつ、
Ralphと一緒に幸せな時間を過ごすことが出来ました。

本当に、皆様に、感謝☆感謝☆感謝です。いつもどうも有難うございますm(*_ _*)m
こんなに有難いお友達に囲まれているんだもん、めげたりせずに、ちゃんとがんばります☆
c0061862_23395663.jpg

[PR]
by shione48 | 2009-06-08 00:03 | calme