人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶるきちクン

ぶるきちクン_c0061862_12342866.jpg
Ralphにまた新しいお友達ができたのら♪
3歳になって、やっと自分からお友達つくるようになってきた。

新しいお友達は、生後3ヶ月になったばっかりの、
初めて外にでたブルドッグの“ぶるきち”クン♪
近くのDOG DEPTで出会い、公園まで一緒にGO♪

ぶるきちクンは男の子なのに、ラルフが一目ぼれしてしまい離れない。
その上、隙あらば上に乗っかろうとする・・・
女の子には見向きもしなくて、いつも一緒に遊びたがる子は男とのばっか。
しかも、好きになった子に必ず上に乗っかるんだよね。 でもそれ、上位付けのマウンティングとは違う気がする・・・。

う~ん、、愛情表現&遊び方、なんか間違ってると思うんだけど、、、(^^;

とはいえ、二人仲睦まじい姿、愛らしかったなぁ!ぶるきちクン_c0061862_23183293.jpgぶるきちクン_c0061862_23184396.jpg
by shione48 | 2005-04-24 12:35 | Chien d'amour