うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

別宅発見♪

c0061862_23543163.jpg
WAN!仲間に素敵なカフェを教えてもらい、
早速RalphとGO♪

紫陽花cafeというそのお店、看板犬のドラちゃんとスーちゃんのお出迎えに始まり、
とっても居心地のいい開放感の在る空間が目の前に広がって、入った瞬間からいい感じ♪
c0061862_2350158.jpg
ドランブイのミルク割りと杏仁豆腐のマンゴーソースかけを注文。
丸くて可愛いグラスに入って出てきたトランブイ・ミルク、美味し~(*^.^*)
杏仁豆腐も量があり、とても上品な甘さで想像以上に美味!
ん~、気に入った♪


c0061862_23492849.jpg
Ralphはお庭を眺めていて、降りたそう。。
初回からお庭行くのもなー、
いいかどうかわかんないから我慢させようと思ったけど、
「どうぞ」といわれ、お言葉に甘えて庭を歩かせる。
あは、あちこちクンクン匂いを嗅いで何か確認しているみたい。
おうちの庭と匂いが違うもんね~。

んん~、ここはとっても居心地がいいわ♪
Ralph!また来ようね。
[PR]
by shione48 | 2005-05-24 00:09 | calme