人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちてしまったか・・・・?

昨年来、恋愛恐怖症。
いざ、恋に落ちてしまったかと思うと、
とにかく全てがオソロシイ。。。

「好き」と言葉にして言ってしまうと、
なんか陳腐な薄っぺらい感情だった気がしはじめるし、
また今までの過去のように、自分を見失って失敗したら、、、
と思い始めると、先に進めなくなる。
せいぜい「ちゅう」止まり。
そこから先のステップなんかあまりに恐いから、
沢山の打算も考える。

こんな自分の気持ちをもてあまし、
信頼すべき姉様方に話したら
「オメデトウ♪」

彼は王道!
素直に恋しなさい!
恐い、っていう気持ちも素直に相手に話しなさい!
自分が不完全なんだから、相手に完全を求めない!
絶対に今日、電話がかかってくるよ。


とかとか、貴重なアドバイスを沢山頂きました。(_ _*)
そしたらね!
ほんとに今夜電話がかかってきたっ!!!!!

・・・なんでわかったの~、姉様方?

なのに。
肝心の私が電話に間に合わず、留守電。
心なしか、今までとは違う口調で、
心なしか、今までよりも優しいトーン。

すぐ折り返しかけたけど、通じず。。
2回の着歴が相手の携帯に残ったまま。

あーあ。
こんなに早くこんな風になってしまうなんて。。
あーーーー、、、どきどき。
恐いよぅ。。 

一年間リハビリしてるんだし、大丈夫かな?
心強い姉様方もいるんだし、以前と違うわっ。

行ってみまする。。
by shione48 | 2005-07-21 00:38 | C'est la vie?!