人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅ♪

しゅ♪_c0061862_15335013.jpg
シャチョー賞で30万円ゲットしたヒトが、全スタッフへ朝イチ粋なプレゼントを!
もれなく私も頂いちゃったのは、出荷までに2週間待たされたたという、“濃厚ミルクシュー”

もちろん!新鮮?なうちに頂きました♪
おいちかった~(*^.^*)


しゅ♪_c0061862_15315541.jpgシューを割ると、中からは真っ白なクリームが。
カスタードみたいな風味だけど、ミルク味の甘くてさっぱりしたクリーム、一気に胃の中に入ってしまった♪

台風一過の今日は、透き通った青空に白い雲、
明け方に超ステキな甘い夢をみて 寝覚めはいいし、
朝っぱらから美味しいシュークリームも食べれたし、
なんか幸せ~♪
たのしいな♪

今日はとってもテンション高く、ナチュラルハイ。

やっぱ、気圧って大事よね。
うん。
雨や台風の時って、意味もなくブルーになるしカラダもだるいもん。
きっと今日1日は、とっても素敵な一日になるに間違いない。

あー、なんか気分いいわ~。
あーー、幸せ♪♪♪


【補足】
上の画像は担当取締役がノリノリで取ってくださったもの♪(^^;♪
下の画像は同僚がパパッと加工してくれたもの(どうやって加工するの~?!) 。
2人に感謝です。
by shione48 | 2005-07-27 10:47 | mangez