うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新月

新月は満月に進化していく始まりの日なので、
特別なパワーがあるのだとか。

「絶対にこうなりたい」ということを心に強く思い浮かべて
夜空を見上げながら願うと現実になる、といわれています。


ただし、願い事は10コ以内。
自分に出来ない事、してはいけない事を願ってはダメ。

今月の新月は8月5日、明日の12時05分。
ぜひ明日の23時までに 月に願いを。


【補足】  「してはいけない事」とは何か?
誰かの不幸や、負の事象・現象を願う事。それらを願うと叶うかもしれないけど、
最終的には自分に降りかかってくるので願っては駄目。 ヒトを呪わば穴二つ、なのだ。

【参考】  月齢ウォッチャーの方がいらしたら、こちらへ
The Moon Age Calendar
[PR]
by shione48 | 2005-08-04 16:24 | calme