人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE RULES!

THE RULES!_c0061862_0361511.jpg読みました!「THE RULES」!

「特別な女性になる」
「最初にこちらから話しかけてはいけない」
「デート代は割り勘にしないこと」
「こちらから電話をかけないこと」
「自分から彼に電話をかけては駄目」
「同棲したり彼のマンションに自分の荷物を置いたりしないこと」
「あなたを愛してくれる人だけを愛しなさい」、、、
etc

ああぁ~~~あ。
いままで真逆を突っ走ってました。。
なるほどね~、壊れるべくして壊れていったってことなのね~。

この本と最初に出合ったのは1998年頃だったような気がするけど、
その時は「フンッ、モテナイ女が読む本よっ」っと読まなかったな。
なんのなんの、私にこそ必要な本だった!!!

だって、この本のテーマは、
男性に依存した恋愛をするのではなく、自立した女性になって恋愛をしよう
ということなんだもん。
そ、依存して恋愛してちゃいかんのよ。

今からでも遅くはない。
頑張れ!ワタシ!


追記:落ち込んでいた知人にも、思わずススメテしまいました(^^;>
by shione48 | 2005-08-08 00:35 | C'est la vie?!