人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ

おやつ_c0061862_19515579.jpgかぼちゃ、にんじん、ほうれんそう♪
ミニアンドーナツにキムチ味の韓国海苔♪

これ、ぜーんぶ今日カイシャで食べたおやつなのだ!

クッキーは昭栄堂というところが作っているらしく、
それぞれの野菜のお味がしっかり出ていてけど、
“たまごぼうろ”みたいな素朴な風味で美味♪
カラダにも良いから一石二鳥!

このクッキーは、担当取締役がわざわざご自宅から
食べきれないからと持ってきてくださり、遠慮なく頂いたもの。
キムチ味の韓国海苔は営業達の韓国旅行のお土産でまわってきたもの。
ミニアンドーナツは席朝用に、牛乳と一緒に自分で購入。

ワタシ、カイシャに何しにいってるんだろう・・・・?
残りわずかになったクッキー食べながら、
ちょっと真剣に悩んでしまった(汗)。。
by shione48 | 2005-08-09 19:54 | calme