うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夕焼け

c0061862_11595233.jpg昨日、ふとエレベーターホールから外を見たら、
綺麗な夕焼けに遭遇。
美しいなぁ。。
あっという間に太陽は隠れてしまったけど、残影もまた美しい。

先週一週間、台風がきていたせいか、
それとも進行中の案件の疲れが出たのか、
体調は絶不調。。

2件のアポに女会や節句イベント、予定はたくさんあったけど、
何をやっても具合が悪い。。
で、週末はまるで冬眠するみたいに殆ど眠っていたんだけど、
夕焼け見て以来、体調復調。

今日は久しぶりに、元気になったのら♪
朝からとっても気分がいい。

ヒトのカラダって、なんなんだろうね~。
特に自分の場合は精神的なものが大きく影響するみたい。
別に肉体は疲れていなかったとしても、
精神的にストレスが大きいとそれが肉体的ダメージに繋がるらしい。

今週も継続案件が2件と、週末の会合とか色々と予定が入っているけど、
先週と違ってぜ~んぜん平気。 まったく気にならない。
ぜんぶちゃんとマイペースに乗り越えられそうな気がする。

先週一週間はなんだったんだろうな。
私の精神構造って面白いなあ。
[PR]
by shione48 | 2005-09-13 12:11 | calme