うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4人わんこ

c0061862_913956.jpg元上司&元同僚を含む友人ら4人での久しぶりの4人メシ。
数週間前からこの日の為にみんなで時間を調整して、
やっと「わんこはまぐり(焼はまぐり 青山八番)」に集合!

嬉しかったなぁ~。
楽しかったなぁ~。
美味しかったなぁ~。
やっぱ、このメンバーっていいなぁ~!!!

古い表現をするなら「同じ釜の飯を食った」モノ同士。
気心は知れているし、不思議な信頼感があるから、
彼らと一緒にいるとすごく楽しい。
シゴトやコイバナなど、いろぉ~んな話で盛り上がり、
食べて飲んで、時間があっという間に過ぎていく。

ワタシは彼らから色んなものを習っているんだよなぁ。
どうしょうもないワタシに「仕事」っていうものを教えてもらった。
へなちょこなワタシに「生き方」っていうものを教えてもらった。
揺らいでいるワタシに「自分」っていうものを教えてもらった。
彼らから、「人生」の歩み方を習った。

ほんとうにさ、
縁は異なもの味なもの。

今までだったら、絶対に知り合わなかっただろうし、
知り合ったとしてもこんな風に仲良くなんか慣れなかったと思うんだ。
本当に「縁」って不思議だなぁ。
「縁」が繋がって良かったなぁ。

彼らのお陰で私はやっと自分の人生を、
自分自身の足で歩けるようになった気がする。

本当に出逢えたご縁に、仲良くなれたご縁に、
そして、こんなワタシを受け入れてくれたみんなに、
深謝です。

これからもずっと、
一年に何回かは集まりたいなあ!(*^.^*)!

でも、そのためにも私はちゃんと頑張らないといけないな。
そうじゃないとみんなにおいていかれちゃうもん。
そしたら楽しく集まれないもん。
4人の中で、なににつけても私がいちばんアマアマ。
だから、がんばらないと。

私は友人に恵まれていると改めて思った。
みんなとても魅力的で素敵で素晴らしいヒトばっかり。
なんでだろ~?
本人がフワフワしているから、きっと神様が心配してくださって、
素晴らしいヒトと友達になれるように采配してくださったとしか思えない。

なんにしても。
素晴らしい友人がいるのって有り難いな。
本当にみんなとご縁ができて良かった。
大事にしよう。
[PR]
by shione48 | 2005-09-18 09:48 | calme