人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗になった!

とりあえず、この3日間で
・庭の草むしり
・歯医者に行く
・部屋掃除
・クローゼットの整理整頓
これら達成!

あ~すっきり&安心&ほっとした~。

明日27日は溜まったメール処理と腰の治療。
明後日28日から、やっと新会社の勉強開始。
んで夜は楽しい食事会だも~ん♪♪♪

あ~~よかった。

11/1に照準を合わせ、
今週から昼寝もしてないし、
朝も6時に目覚まし鳴らして(起きてはいないけど)るし、
ちゃんと平日通りの時間に朝晩Ralphの散歩に行ってるし、
や~~~~~っと、時間の流れが平常モードに近づいてきた♪
(↑あたりまえ・・・?)

約3週間もずっとRalphと一緒だから、
11月からいきなり留守番させるのは可哀想なので、
歯医者通いを利用し、毎日少しづつ時間を長くしてお留守番のリハビリ中。
そういえば、こんなに長くずっとRalphと一緒にいるのは初めてだ。。
いつも留守番の時間が多くて、一人にしてばっかりでごめんね、Ralph。。。


有休はあと5日。
大事に過ごそう。
by shione48 | 2005-10-27 00:27 | mangez