人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものづくり学校でティータイム♪

池尻中学校跡地に出来た「ものづくり学校」に行ってきた♪
廃校となった校舎の教室ごとに色んなお店や企業が入っていて、カフェまである!

黒板にメニューが書いてあり、セルフサービス。
でもさすが学校!
アルコールは置いてない・・・!(^^;>
コーヒーとクッキーで、暫しRalphとティータイム♪

校舎という器の中にあるカフェだけど、
すわり心地の良いソファーも置いてあり、どこかオサレ。
なんでもイデーのカフェらしい。
なーるほど。そりゃ、素敵なソファーもあるはずだ。

その後、先日発見した蜂蜜専門店まで覗きにいき、
ロイヤルゼリー入りの蜂蜜をお買い上げ♪
フツーの蜂蜜よりも絶対にカラダにいいはずだよね。
もっちろん、これはRalph用の蜂蜜だす。

午後ずーっとつき合わされたRalphは、ご飯食べたら速攻ベッド。
ただいま夢の世界を堪能中。
今夜はどんな夢を見てるのかな (*^.^*)
by shione48 | 2005-11-05 22:52 | calme