人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪_c0061862_0193088.jpg5年ぶりの大雪になった週末、
Ralphは久しぶりに大はしゃぎ♪
庭にだしたら、かける・カケル・駆けること!
あんまりビュンビュン走り回るから、写真が取れない(^^;

雪_c0061862_0203486.jpg






朝食後、公園に連れて行ったら、
降り続く雪なんかなんのその!
自分からトコトコ走りまわって遊んでる!
いやん、可愛い~!

やっぱり、イヌは喜び庭駆け回る~、って歌の通りで
雪好きなのね~。雪_c0061862_020654.jpg






土曜日はとってもご機嫌さんに
雪の中を楽しげに遊んでいたのに、
日曜日はそれほどでもないらしい。。

なんでだろ?飽きたのか?
それとも、雪の中を歩いたり走ったりしすぎて疲れたか?
どっちにしても土日はいつもよりも運動できたみたいで、
帰宅後は連日、ご飯も食べずにお腹出して爆睡(^^;

ほんとにコドモみたいなやっちゃなー。
雪、楽しいんだねー。よかったねー。
お腹冷やして風邪引かないように、
お布団かけてあげよかな。
by shione48 | 2006-01-23 00:36 | Chien d'amour