人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱

週末、ひさしぶりに風邪でダウン。
熱まで出た。

人間ってこんなに良く眠れるんだなあ~、
としみじみ思った。
まるでイヌなみ(Ralph、ゴメン!)に爆睡。

発熱は約2日続き、月曜日有休。
あーあ、これで有休の残りが2日になっちゃった。

今日は会社行ったけど、
鼻が止まらず、しょっちゅうトイレでチン。
だけど、チンしすぎて鼻血まで出る始末。まいった。

咳もでて、かつ、突然発作みたいに激しい咳き込みが襲ってくるので、
その度に自販機に行って冷たい飲み物購入し、一気飲み。
そういえば喘息の気がある、って以前言われたっけなー。。

あーーーあ。
風邪って大変だったのね。

原因は分かってる。
6月入って色々あったから、きっとそのせい。
わたしって、か弱いのかも。うふ。

とにかく。
今夜で鼻も咳も治さねば!と気合入れて、
ニラレバ作って食べました。

治るかなー、、いや、治るはず!

みなさまもお気をつけて。。
by shione48 | 2006-06-20 23:16 | calme