うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Ralphの本音は…?

c0061862_2335298.jpg
週末はいつも一緒に行動。
果たしてRalphはどう思っているんだろーか?

今日は午後から、Partyに参加。
会場でRalphはバッグの中なんだけど、
イケテル兄様姉様達にRalphは可愛がってもらい、
ぐずっていた2歳の男の子の面倒もみてあげ、
トイレもしたくなったらちゃんと教えて粗相全くせず、
吼えもしないし、私も驚くくらいのお利口さんだった!

その後、場所を移したカフェでも、
私や友人に遊ばれるがまま。
ほんっとに、とてもお利口さん!!!

Ralphはずっと何を考えていたんだろ・・・?
彼なりに、かなり神経使って疲れたみたいで、
帰宅のバスの中では即寝。もちろん帰宅後も爆睡です。

いつもと生活リズムが崩れて昼寝もできない週末。
ほんとはRalphは嫌だったりして(^^;
うーーん、、ごめんよー。。
だけどさ、留守番より一緒にいるほうがイイハズだよね…?! ね?

c0061862_23461519.jpgc0061862_2347177.jpg
[PR]
by shione48 | 2006-08-06 23:53 | calme