うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと

1年にも数年にも感じるくらいの1ヶ月を過ごし、
自滅しそうにもなり、バランス崩してばかりだったけど。。

やっと、あるがままを受け入れられるようになりました。
もう、きっとへいき。

今度は未知の悩みがくるのかもしれないけど、
なんとかやっていけそうな気がする。

結果は、ネガティブに考えたら怖くなるけど、
でも、もういい。

だって、老後の姿が見えるんだもん。
それが幻想だったとしたって、「いま」感じるからいいの。

これからは、これから。過去は過去
無理せず焦らず自然体で、
あるがままの「いま」の自分を受け入れる。

あとはゆっくりやってみる。

過去は過去。これからは、これから、だもんね。
「いま」を大切にします。

幸せな未来のために・・・
[PR]
by shione48 | 2007-02-16 22:44 | calme