うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happiness

c0061862_2145412.jpg慈愛の海
幸せの空
笑顔の世界
清浄の時間

薫風に乗り
大空に羽ばたいていく
美しい二人
光の余韻

ああああああああ!素晴らしかった!
なんて素敵な結婚式!
なんてお似合いの新郎新婦!
幸せな二人とご家族と
その幸せに染められる参列者。
あああああああああああああ!
たまらない。

私もこんな素敵な結婚式、したいなあ。。
あんなに愛してくれる人と、結婚したいなあ。。
あああ、ううう、、結婚、したいっ!!!!!

c0061862_2244032.jpg結婚がゴールじゃないのは分かってる。
結婚がスタート、二人の人生の、はじまり。
だから、二人で新しい未来を共白髪になるまで一緒に生きたい。。
そういう相手と、一緒に。。
あああああ、いつになるのかな。。。
そのときまで、我が身を律して準備、、ですかね。。

A金魚さん、本当に綺麗だった。
上品で凛としていて清楚で、まさに「THE☆花嫁」。
素敵なダーリンと幾久しくお幸せにね。
ご結婚、おめでとう(*^.^*)


…それにしても。
気がついてしまったんだけど。。。
A金魚さんって、若かったのね・・・?!
いつもQ会でも違和感なく、というより、いつも私よりしっかりしているから、
戸籍年齢なんて感じたことなかったんだけど、
お式参列して、気がついてしまった・・・。。う。なんかガックシ。

とはいえ。
歳相応の魅力ってあるから、いいわん。
ね、K姉さん♪ …なんか苦笑してる兄さんの像が浮かんできた(^^;

幸せ、ってなんだろ。
愛、ってなんだろ。
きっと分かっている、
でも真実を見ようとしていないだけなのかも。
真実は甘いときもあるけど怖いときもあるから。

幸せの余韻に浸りながら、考えることの多い一日で、
久しぶりに自分を見つめることができた一日でした。
A金魚さんのお陰で、いい時間を持てました。
有難う。
[PR]
by shione48 | 2007-05-05 22:17 | calme