うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美命-mikoto-

銀座の美命-mikoto-の展示会へ♪

陰陽五行をベースにして、現代風に美しく造形されている美命の器は、
使いやすいし美しいしで、大好き♪

本銀や金を豊富に使い、特殊な技法で1点1点手絵付けしているので、
同じデザインでも同じ仕上がりの作品は二つとないのよね。まさに一期一会。
だから(?)、見に行くたびに自宅の美命シェアが増加中です…(^^;

「開運皿」と称するするだけあって、
使えば使うほど、不思議とパワーももらう感じ。本銀もいい味でてくるし。
開運モノ、というと胡散臭くてダサそうだけど、美命は全く別だわね。

今回は、銀座展示会限定の足つき鉢などの新作もあり、
私が最近好きな牡丹柄の器も増えていて、欲しいお皿がたくさん!
c0061862_15584745.jpg

で、、、やはりいくつか購入。。
お支払いを考えると、オソロシイけど、
自分へのご褒美!、っていうより、自分への投資だからね。

この器に負けないイイオンナになるんだい!!!


【参考】
● 美命-mikoto- 銀陶器の世界
   開催期間:2007年5月19日(土)~5月26日(日) ※5月20日(日)は定休日
   開催場所:銀座テーラースタジオ
           中央区銀座5-5-16 銀座テーラービルディング5F TEL:03(3571)4131
           http://www.gintei.com/studio/aboutus.html
           ※JR「有楽町駅」、メトロ「銀座駅」B5出口、徒歩5分
   営業時間:11:00~19:00
           ※5月25日(金)のみ 11:00~18:30
[PR]
by shione48 | 2007-05-20 16:21 | calme