うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛しい、という気持。

Ralphは全てが愛しい。
佳いことも、悪いことも、全部、いとおしい。

それはイヌ族だから?

否。

たぶん、魂のあり方なのかも。

イヌ族以外のヒト族で、
そんな、イトオシイと思える魂、見つけちゃった♪
そう思える「今」が素敵。
そう思える「今」が幸せ。


私も歳を重ねたのかな。
そういう「今」のご縁が、すごく幸せに満ち足りて感じます。

博くあまねく輝きわたる、素敵な存在。
マイペースに「今」を大事にしよぅっと♪

「未来」は「今」が重なって現れるもの。
「未来」は「未来」。
「今」は「今」。

どんな「未来」でも、それは「今」が重なってできるものだから、
私は「今」を大事にしたい。

「今」を大切に、重ねて生きたい。
それで十分。
[PR]
by shione48 | 2008-05-01 23:14 | calme