うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 9 )

6億円手に入れる。
何があっても揺るがない経済力を手に入れたい。

楽しく愛しくたまにビター。
笑って泣いて感動して、未来が生まれる。
そういう仕事に、生涯現役で就く。

愛犬との時間、倍にする。

そしていつか、
寿退社してフリーランスになる。


渇望する、願い。
ああ、こころから渇望。
[PR]
by shione48 | 2010-06-10 17:01

6億円手に入れる。
何があっても揺るがない経済力を手に入れる。

楽しく愛しくたまにビター。
笑って泣いて感動して、未来が生まれる。
みんなのこころが潤い、豊かになる。
そういう仕事に、生涯現役で就く。

愛犬との時間、倍にする。

そしていつか、
寿退社してフリーランスになる。


渇望する、願い。
ああ、こころから渇望。
[PR]
by shione48 | 2010-06-10 17:01

exciteブログへのクレーム

いまさらながらこのブログ、どうも使い勝手が悪いんだよね。

1.携帯アドレスの制限がある
  「@」マークの前に「.(ドット)」がある携帯メアドからは更新できない。

2.iPhoneからだと画像更新が出来ない
  PCサイトが表示されるため、画像のアーカイブがPCの設定先になってしまい、
  携帯機の画像が送れない

3.画像アップの際、自動で最適化されない⇒これはどうも改善されたっぽい。
  いちいち画質落とす一手間が生じるので、かなり面倒!


以上の理由なんだけど、
携帯から画像アップできないのが、とにかく不便。

これから先はスマートフォンユーザーも増加していくんだし、
もっと利便性高める努力してもいいんじゃないかしらね?

Twitterの方が操作性がラクだし、ついそっちに画像アップしてしまう。
他のブログサービスへの引越しも検討したくなる。


エキサイト、今のままじゃ使いにくい。
競合他社のブログサービスと比べて、かなり遅れてるんじゃない?
もっと頑張ってよね。
[PR]
by shione48 | 2010-05-04 10:41

なんだか心が苦しがってる。なんだろ。
Ralphにとって私はいい飼い主じゃないかも。
私、なんなんだろ。

いろいろ考えてしまう。

楽しい週末だった。のに、なんでだろ。

自分の心。強くなれ。
[PR]
by shione48 | 2010-04-04 22:56

なんだか心が苦しがってる。なんだろ。
Ralphにとって私はいい飼い主じゃないかも。
私、なんなんだろ。

いろいろ考えてしまう。

楽しい週末だった。のに、なんでだろ。

自分の心。強くなれ。
[PR]
by shione48 | 2010-04-04 22:51

改めて

c0061862_23593399.jpg思うところがあり、本ブログコンテンツの一部を一時非公開に。

でも、もういいや。
やっぱ改めて、全部開示。

あー、すっきり。
[PR]
by shione48 | 2005-09-16 00:00

離婚弁護士~②~

c0061862_0293463.gif離婚弁護士Ⅱ~ハンサムウーマン~ 、よかったわ~。
ムカシを思いだしちゃった。

っていったって、数年前のことなのにね (^^;

オトコとオンナの関係って、わかんない。
付き合い始めたときは、お互い幻想抱いているから、
スキンシップでさらに妄想の世界に突入。
数ヶ月してどっちかが先に現実に気づいて、
次のステージに進展。
で、関係が続いたとしても、
また次にどっちかが考えてしまうタイミングが、必ず常に現れる。
その先は?
うーーん、残念なことに行けたことないから、わかんない。

どうなるかなんて、付き合ってみないとわっかんないよねー。

好きなヒトと一緒にいるだけで胸が苦しくなっていた頃、
キスされてシビレル幸せを感じていた頃、
エッチなんかした日にゃ、夢心地、
ましてや指輪なんかもらった日には昇天してたなー。

愛は永遠に続くと思っていたあの頃、
愛すればこそ、心もカラダも一生結ばれているハズ思い込んでいたあの頃は、
うーーーん、どこに行ったんだろ。

どこにいったか分からなくなっているからこそ、
いまどき毎回見るたびに、胸キュンになる「離婚弁護士2」が
好きなのかもね。

恋愛依存症だったムカシのワタシ、
いまはまるで尼さん生活。 
気に入っているからいいんだけど、この番組みるとちょっと哀愁。
[PR]
by shione48 | 2005-06-15 00:31

フゥゥウゥー!!!

カイシャ早退してRalphの病院に。

帰宅後Ralphをバッグに入れ、
先輩お散歩仲間から教えていただいた動物病院にタクって移動。
初心者カード記入して受付後、診察までの待ち時間2時間以上!

でも!
Ralphは軽い捻挫だった!  良かったよう~・・・(T_T)  ふぅ~・・・。

病院は月曜日の午後だというのに凄い混雑。
今日は3回目の診察なの、、とレトリーバー連れてきていたママもいた。
診察台で怪獣みたいに叫び続けている猫もいた。
Ralphは待っている間、隣にいたゲージに入った猫に御執心(^^;

待合室のワン&ニャン、みんな一目見ただけじゃどこが悪いのか全く分からない。
親はコドモの少しの変調でも分かるからなぁ。。。
早め早めにくるのかな。なにかあってからじゃ、遅いものね。

私もRalphが大きな故障してなかったから、帰路はココロ軽やか♪
Ralphも心なしか嬉しそうに尻尾振りながら歩いてた。

そーんなとき。
なぜかレイザーラモン住谷の
「ハードゲイフゥー!!」
「ポイ捨て禁止フゥー!!」
「モラルフゥー!」
「東京フゥゥウゥー!!!」、、、、、etc... が聞こえてきた!

なに~?私ってそんなにファンになっちゃってたの~?!
いや、そうなんだよ、そうなんだよ。
安心してるときに出てくるって事はそーなんだよ、きっと。ね、Ralph。

ハードゲイフゥーのレイザーラモン住谷、
はやく来週の爆テンでまたみたいなー♪
今年絶対来るね。うん。
まちがいない。
[PR]
by shione48 | 2005-03-07 23:17

Première fois

c0061862_16542192.jpg友達に脅迫(?)されて、とうとうブログをつくってしまいました。

でもねー、
すぐできるよ~♪かんたんかんたん♪
なあんて言われてたんだけど。

ID取得から始めてやっと書き出すまで、
なんと6時間!
まあ、途中ランチ食べに行ったり、
愛犬の散歩連れて行ったりしてたからなー。

なにはともあれ、無事に開設!
あーーよかった。

これからは、
私と愛犬Ralphのペアで書き込んでいこ。
どうぞよろしく。
[PR]
by shione48 | 2005-02-19 16:55