うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あぢぃ...!

▼朝のお散歩ですでにこの状態・・・  あつかったね~!
c0061862_002411.jpg

[PR]
by shione48 | 2007-07-13 00:01 | Chien d'amour

ライトワーカー

c0061862_22521712.jpg

「ライトワーカー」

そういわれて以来、なにかが始まっている。
はじまっているのではなく、気がついただけなのか?

よくわからない。。

でも、なにかが違う。
なにかが変わってきている。
一体、何が?

よくわからない。。


でも。
答えは、きっと自覚している。
受け入れるのが、認識するのが、恐ろしいだけ。

・・・だって、ほんとに怖いんだもん!

怖さの原因は、いろいろ。
行をしたこともなく、低きに流れる性格だし、
自分の心の邪は物心付いたときから自覚しているし、
「愛」ということの本質すら分かっていない気がするし、
とにかく、自分自身に対して満足いくところが、ない。

でも、そんなようなカンがあったコトも知っている。
母もそうだったし、どうやら祖母もそうだったらしいし、
両親と話すときはフツーのことだった。
ウラナイで使ったコトもあるし、当たらない、と思ったことは、ない。

だけど。
ブラックのパワーもあることを知っている。
ブラックのパワーに染まりやすい自分だということも知っている。
・・・そんなのが「ライトワーカー」?!

なれたら嬉しい。
なりたい。
なれるかもしれない。。
きっと、ピッタリ...、、、?!


さあ、どうなっていくんだろうね。
私の守護天使のRalphクン、教えてよ。
[PR]
by shione48 | 2007-07-11 22:58 | calme

幻夢

あるカードを手にし、眠りにつこうとしたとき。
“待っていたよ!”  と、声がした。

うとうとしはじめたら、工事現場のような騒音と、男女の耳障りな話し声が響いてきて、
それと同時に、美しい音色のファンファーレが聞こえてきた。

騒音と男女の声はそのうち聞こえなくなり、ファンファーレは行進曲へと変わっていく。

白い大きなお城から、楽曲隊と騎馬にのった衛兵が出てきて行進、
お城の周囲にはレンガ色の屋根の綺麗な家が立ち並び、陽の光を浴びてキラキラ光る。

その様子を見下ろしている私は、高い塔の上にいたのか、それとも飛んでいたのか。
行進曲はいつしか美しいシンフォニーに変わり、幸福感で満たされ意識を失う。。

目覚めた後も数日たっても、妙に記憶に残る夢と音。
これはなんだろ?


小さい時から、眠りに入る直前や夢の中で、
いままで聞いたことのない、美しい音楽が聞こえてくることがあった。
あるときは弦楽四重奏、あるときはシンフォニー、あるときは笛の音。。

小さい時から、夢の中で飛んでいたけれど、
落ちそうな不安でいっぱいの飛行で、危なっかしかったし、怖かった。
でも、今回は不安感全くなく、高いところでゆったり眺めていたなあ。
飛んでなかったのかな?

最初に聞こえた “待っていたよ!” 、って何だろう??

その日、手に入れたのは「エンジェル・オラクルカード」
何かの扉、開けたのかしら?
開けてもいい扉だったのか?
開けてはいけない扉だったのか?

~*~

「何故ここに?」という場所で羽やコインを見つけたり、4のぞろ目を頻繁に見たら、
天使が側にいるよ!と合図をくれてるサインなんだそう。

羽やコインや4のぞろ目。
沢山見たいな。
[PR]
by shione48 | 2007-07-09 23:18 | calme

光_Part2

▼Ralphの写真を撮っていると、不思議ながよく映る。。
  虹色の上弦の月みたいな光とか、シャワーみたいな光とか。
c0061862_23333393.jpg
▼(左)右手も光ってるような..   (中)こっちは左手のところに光?  (右)左からさす光線?
c0061862_23415255.jpg
▼以前、横浜のイベントに行ったときには、こんな面白い写真まで。
  (左)埠頭の写真は、人がシースルー・・・!? (右)左側に光の柱...?!
c0061862_2342181.jpg
▼陽を浴びると、クリーム色の毛が輝いて見えるRalph。
  うーん、、まるで光の天使みたい..
  なんでああいう不思議な光が撮れちゃうんだろ?
c0061862_2342102.jpg

[PR]
by shione48 | 2007-07-08 23:52 | Chien d'amour