うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いとしご

▼こんなにつぶらな瞳で見つめられたら、たまりまへん☆
c0061862_027462.jpg
▼おめめキラキラ☆
c0061862_0271427.jpg

[PR]
by shione48 | 2007-08-24 00:29 | La lecon du Chien

光☆

携帯画像を引っ張っていたら、またしてもこんな画像発見♪
レンズフレアであっても、こんなに綺麗な虹のシャワーが写るなら、
バシバシ写ってほしいわ~♪
縮小したから見にくいけど、Ralphの足元に特に綺麗な虹のシャワーが写ってます♪
c0061862_0241379.jpg

[PR]
by shione48 | 2007-08-24 00:25 | Chien d'amour

水入れ☆

c0061862_014870.jpg
陰陽五行をモチーフにした美命-mikoto-の器の、『月と秋草の器展』を見に新宿髙島屋へ。

私のお猪口とお揃いの青牡丹の柄で、
丁度いい大きさの器が合ったので、
Ralph用の水入れを購入。

水入れ、、
として作られているわけではないんだけど、
お水は毎日飲んでいるし、
開運皿の美命の器に入れたお水なら、
きっとカラダにもいいはず!、と奮発しました(^^;

…我ながら、オヤバカ、、、いや、バカオヤ?

ま、お酒だってガラスのお猪口で飲むよりも、
焼き物のお猪口で飲むほうが100倍美味しいんだし、
きっとお水だっておんなじ♪

Ralphのお水、きっと美味しいよ~・・・f^_^;
c0061862_0101445.jpg

※陰陽五行をモチーフにした美命-mikoto-の器、
8/22~9/11まで新宿高島屋10Fにて『月と秋草の器展』を開催中☆
[PR]
by shione48 | 2007-08-24 00:17 | Chien d'amour

光_Part5

初めて発見したときは、かなりビックリしたけど、だんだんこういう光の写真にも慣れてきた...(^^;

▼こういう龍(鳥?)みたいに、長い虹が写っているのは初めてかも。
c0061862_234699.jpg
▼こういう光のオーブが撮れるのは、だいたいこの場所。
c0061862_23461983.jpg
▼この場所が虹の光を呼んでいる?いえ、逆光だから…?(^^;>
c0061862_23462785.jpg
▼光が写ってっていてもいなくても、Ralphはいつでも可愛いなぁ~
c0061862_23465045.jpg

[PR]
by shione48 | 2007-08-07 23:51 | Chien d'amour

散歩☆変化

▼『お散歩、だいすき~♪』 ご機嫌さんなRalph君
c0061862_2371471.jpg
▼『ちょっと熱いね~』
c0061862_2372860.jpg
▼『…あ ぢ ぃ~~~』
c0061862_2373731.jpg
最近は朝でも(日陰でも)、暑くてこんなです(^^;
[PR]
by shione48 | 2007-08-06 23:10 | Chien d'amour

光_Part4

▼綺麗だな~&不思議だな~
c0061862_2257643.jpg
▲これって、やっぱ逆光だから~・・・?(^^;
スピ系の光だと思いたい・・・(^^;
だってさ、撮れるときと撮れないときあるし、そう思っていたほうがなんか素敵だから♪
[PR]
by shione48 | 2007-08-06 22:59 | Chien d'amour