「ほっ」と。キャンペーン

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

穏やかな週末

▼雨上がりの日曜の朝の公園で、お友達のワンに遭遇♪パパ達に遊んでもらってご機嫌さん♪
c0061862_2123585.jpg
▼綺麗な光のシャワーも浴びれて気持良さそうなRalph。
c0061862_2152169.jpg
▼昨日の分まで、あちこち連れまわされたRalph、帰宅後またしても爆睡です(^^;
c0061862_2155871.jpg

[PR]
by shione48 | 2007-10-28 21:18 | Chien d'amour

お宝画像♥

▼これは一体ダレでしょう??
c0061862_0374256.jpg
▼小さい時のRalphでございます♥生後1ヶ月半だったのに、この頃から考え深そうな顔してたんだね~。
c0061862_0375561.jpg
▼スヌーピーみたいな顔してて、よくレトリバーの赤ちゃんに間違えられていました。
c0061862_038444.jpg
▼小さいながらも凛々しいお顔だ~(>∀<)♥
c0061862_0381442.jpg
▼見上げるお顔も、寝姿も、今と同じ!?!
c0061862_0382464.jpg

いや~、、数年ぶりに昔の画像を目にしたけど、
Ralphは立派に成長したんだね。

いまもすごく可愛いけど、小さい時から可愛かったもんね♥♥
Ralphに出逢えてよかったわん♥(*^o^*)♥
[PR]
by shione48 | 2007-10-28 00:51 | Chien d'amour

Happiness

10月26日、お友達の結婚式!
スタイリッシュな人前式と、とってもアットホームな披露宴。
新婦はとても大人っぽく美しく可愛くて、綺麗でした♥
初めてみる新郎は、幸せのカタマリみたいでデレデレ。
そりゃー、こんなに素敵な奥さんもらったんだもん、あたりまえか(笑)

それと、普段忙しい友達同士が会えるのも、お式ならでは。
友人達10数人にもあえて、すごく嬉しかったし、楽しかった♪

お幸せって、ほんっとにいいね~~(*^.^*)
結婚式はネガの要素が一切ないし、
なによりの開運&デトックスの場だとも思いまsu♥♥♥

AYAKAさん、ご主人と末永くお幸せに♥

c0061862_14172696.jpgc0061862_14173519.jpg
[PR]
by shione48 | 2007-10-27 14:23 | calme

飛雲

c0061862_23111268.jpg
c0061862_23112374.jpg
c0061862_2311332.jpg

流れる雲、飛びかう雲、輝きたゆとう雲。
10月20日の土曜日は、こんな綺麗な雲に見とれていました。
[PR]
by shione48 | 2007-10-23 23:19 | calme

レインボー☆シャワー

こんなにすごい虹のシャワーが写ったのは初めて。
▼綺麗です~♪ ・・・でもRalphの体勢がイケテナイ(^^;
c0061862_0563153.jpg
▼Ralphはいつでもマイペース。凛々しい横顔にも、綺麗な光がかかってます☆
c0061862_05644100.jpg

[PR]
by shione48 | 2007-10-23 00:59 | Chien d'amour

Happy☆DAY♪

思いがけず、多摩川土手で遊べることに。
▼Ralphは久しぶりにご機嫌さん♪♪♪しっぽが立ってます☆
c0061862_04912.jpg
▼ご満悦のタロウ君とRalph。
c0061862_041913.jpg
タロウ君のパパとママに大感謝の一日でした♪(^.^)♪よかったね、Ralph君♥

【補足】もちろん、今週もヘソ天で爆睡です(笑)
[PR]
by shione48 | 2007-10-22 00:08 | Chien d'amour

爆睡

週末はRalphにとっては『勤務日』らしい...(^^;
私と一緒にいられるから嬉しいみたいだけどね。

規則正しい生活が大好きなRalph君なのに、
私の動きに振り回されて、散歩もゴハンの時間も不規則。
その上、昼寝もできない(私が「させない」わけでは、ない)。

で、日曜日の夕方になると、もうこんな感じ。
▼スイッチ、切れてます(^^;
c0061862_0351100.jpg
▼へそテンで、意識不明です
c0061862_03302.jpg
▼必ず枕を使います
c0061862_034130.jpg
▼超おマヌケ顔です
c0061862_031739.jpg
もう可愛くてたまりまへん(笑)
[PR]
by shione48 | 2007-10-15 00:17 | Chien d'amour
MAKOちゃまにお誘いいただき、VAN CLEEF & ARPELSの発表会&ランチ会へ。

ハイジュエリーばかり600点も展示されており、豪華!のひとこと。
しかも、MAKOちゃまのお陰でVIP待遇。
それぞれのハイジュエリーについて、偉い方がずっと直接説明してくださいました☆

使う石の話やヴァンドームのアトリエの話、毎年設定するテーマの話、
ミステリーセッティングと呼ばれる技法を持っている職人さんの話や、
ピンクサファイヤとルビー、ブルーダイヤとブルーサファイヤの分け方や産地の話、
VCAのポリシーや理念、イベントの話などなど、話題は尽きることなく、
それはもう、楽しかった!!!

繊細で優美なデザインの中にちりばめられている、4Cのダイヤはもとより、
ピンクやブルー、イエローやブラウン、少しグリーンがかったものまである、
本物のカラーダイヤモンドや、ピンクやモーブ、イエローなどのカラーサファイアなど、
珍しい石も、たくさん見れました♪

とはいえ「欲しい!!!」と思っても、ン千万、ン億円単位のお値段のお品ばかり。。
せめて時間を止めてもっともっとたくさん見ていたかったけど、
楽しい時間はあっといまに過ぎていく・・・(^^;

ハイジュエリーで目と心を保養したあとは、
セレブ・ランチ?へも同席させていただき、イベント満喫
とーーーっても素敵な一日でした♪♪


それにしても、石ってほんとに面白いなあ!!!
こういう美しいものに携わるお仕事っていいわあ☆


…え?
この日の私のオシゴト、どうしたのかって?
えぇーーっと、、、どうしたっけか(^^;

シゴトはリカバーきくけどさ、この機会こそ「一期一会」。
魂の保養のためにも、必要だったのよ、うん。 ← 自己弁護。。(汗)
[PR]
by shione48 | 2007-10-12 01:52 | festival

働きマン!

久しぶりに、面白いTVが始まった☆

「働きマン」(NTV/毎週水曜日 22:00- )

原作のマンガも面白かったけど、松方弘子役の菅野美穂、ピッタシ!
来週もみちゃお♪
c0061862_22373391.jpg

[PR]
by shione48 | 2007-10-10 22:44 | Mignon !

ぬいぐるみ

Ralphが一番コワイのは、病院。
生まれて初めて連れて行かれた病院での出来事が、よほど怖かったらしく、
5歳になってもまだトラウマが消えないらしい...
病院が近づくと「石」になって動かないし、入った後は恐怖でブルブル震えてる…(^^;
この縫いぐるみみたいに固まっているRalphが、また可愛いんだよね~(笑)
c0061862_0212062.jpg

[PR]
by shione48 | 2007-10-02 00:21 | Chien d'amour