うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花霞

c0061862_221135.jpgさくら 咲きむら 春うらら

爛漫の春、到来!
[PR]
by shione48 | 2008-03-29 02:03 | calme

週末

日曜日、朝7時半に友人からドックランのお誘い。。…もちろん爆睡中でした f^^;
どうしたかって?
一緒に爆睡していたRalphに「お出かけしよか?」といったとたん、
なんとRalphは飛び起きて玄関に行くではないか。。
頑張って起きて、行ってまいりました。。
▼もちろん、Ralphはご機嫌さんです☆
c0061862_2365730.jpg
▼さすがに疲れたらしく、夕方のお散歩はまったり。
金色のライオンのようなお姿で、ボケーっとしてました。
c0061862_237567.jpg

どんな姿のRalphでも、全部可愛いわん♪
[PR]
by shione48 | 2008-03-19 02:41 | Chien d'amour

春陽

AKKOさん達と一緒にParty会場の下見にGO♪
▼青空をバックにフォトジェニックなくぅちゃんとRalph。
c0061862_21463271.jpg

▼おやつ待ちの二人。
c0061862_21464626.jpg

▼マイペースに遊んでご機嫌さん♪
c0061862_21465415.jpg

▼草原の貴公子です←親バカ全開
c0061862_2147384.jpg

週末って最高に楽しいね056.gif

※おまけ
▽Ralphとくぅちゃんの本日の天敵?、フレブル1歳☆ルパン君。
  ルパンは遊びたいだけなんだけど、14kgの体重で押さえつけられたら、
  そりゃー、恐れおののくわな~f^^;
c0061862_224880.jpg

[PR]
by shione48 | 2008-03-09 22:01 | Chien d'amour

深夜

c0061862_21454762.jpg真夜中過ぎの散歩から帰る途中、一服。
Ralphはもう精も根も尽き果てて、放心状態。

こうやってみるとさー。
なんだかRalphってやっぱりヒトみたい。
[PR]
by shione48 | 2008-03-04 21:47 | Chien d'amour

雛祭

c0061862_23384244.jpg新しくしたケータイ画像のPCへの取り込みが、
PC自体のメモリオーバー気味のせいもあって、
かなり時間がかかるようになったため、
メンドクサクて数ヶ月休眠してました。。(汗)

・・・が。
今日は上巳の節句072.gifお雛祭りの日!

再開するなら今日しかない!、と妙な強迫観念にかられ、かつ、昨日撮った可愛いRalphの写真も載せたいので、気合入れて再開することにします。

今後あらためて、よろしゅうに m(*_ _*)m
[PR]
by shione48 | 2008-03-03 23:49 | Chien d'amour