「ほっ」と。キャンペーン

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday♪

4月15日、Ralphは満6歳♥

今年に入ってから、ママが妙に忙しくって、
なかなかたくさん遊んだり甘えさせたり、してあげられなくてごめんね。

いっつもそばにいてくれて、有難う。
無事に元気に育ってくれて、有難う。

これからの一年間、楽しい時間をもっと作るようにするからね。
これからもよろしく、Ralph!
[PR]
by shione48 | 2008-04-15 01:03 | Chien d'amour

楽しいことも

楽しいことも悲しいことも たくさん経験してきたよ。

そんなふうに私もいえるように 生きていこう。
[PR]
by shione48 | 2008-04-15 00:59 | calme

桜雲

☆ 雪と見て かげに櫻の乱るれば  花のかさ着る 春の夜の月
   (西行/山家集)

☆ たぐひなき 思ひいではの櫻かな  薄紅の花のにほひは
   (西行/山家集)

☆ 天つ風 雲の通い路 吹き閉じよ  乙女の姿 しばしとどめむ
   (僧正遍昭・良岑宗貞/古今和歌集)

☆ すみの江の 岸による浪 よるさへや  夢の通い路 人目よくらむ
   (藤原敏行朝臣/古今和歌集)
c0061862_335765.jpg
c0061862_3344566.jpg

♯ シゴトで行った「水元公園」。
  その名のとおり、豊かな水にあふれる広大な自然公園で、
  水鳥が舞い、風に桜がそよぎ、とってもとっても美しい景観でした。
[PR]
by shione48 | 2008-04-05 03:56 | Poésie