うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

葉山!

お天気のいい週末、AKKOさんに連れて行ってもらい、葉山へ!
くうちゃんは海で泳ぐのがメチャ上手!Ralphも泳げるようになるかしら~?
とりあえず、海に入れるようになりました♪

▼海に入って、棒を拾えたRalph君☆
c0061862_22343343.jpg
c0061862_22344459.jpg
c0061862_2235342.jpg
c0061862_2235192.jpg
c0061862_22353322.jpg

▼くうちゃんはどうかというと、、、まるでカワウソのようです!
c0061862_22561322.jpg
c0061862_22562548.jpg

▼楽しそうなお二人さん♪
c0061862_2321120.jpg
c0061862_2322539.jpg

c0061862_2334527.jpg▼ワンコたちを思いっきり遊ばせて、
そして大人達は夕方から
またーりと食べて飲んでの
大宴会♪
サプライズ・デザートもあり、
大感激&大感謝!!
そしてもちろん、
食べ過ぎ飲み過ぎ二日酔い~・・・

あああ、週末最高!!!!!
AKKOさん、ありがとう!!!
そしてみんな、ありがとう!!!
[PR]
by shione48 | 2009-05-24 23:10 | Chien d'amour

Ralph☆PhotoBook!

Ralphの誕生日にAKKOさんから頂いた、
Ralphの写真集053.gif

すっごーーーーーくステキなので、
もういっかい記事にしてしまいましタ072.gif016.gif072.gif
c0061862_0172598.jpg

[PR]
by shione48 | 2009-05-21 00:21 | Chien d'amour
c0061862_23513146.jpg
4月15日でRalphが満7歳!

あっというまの7年間だったね。
最近すごく痛い思いもさせちゃったし、いろんなことがあったよね。
Ralph、いつもそばにいてくれて有難うね。
これからもずっと元気で幸せに楽しく長生きしようね。

AKKOさんがRalphの誕生日を覚えていてくれ、
しかも、Ralphの写真集をプレゼントしてくださり、大・大・大感激!!!!!
AKKOさん、本当にどうもありがとう!!!!!!!!!!!
Ralph、よかったね~~~~~053.gif053.gif053.gif

来年の誕生日にはママも作れるようになっておかねば。
作るためにも、Ralphの可愛い姿、たくさん撮り貯めしておかなきゃいけないんだから、
Rallphさん、写真嫌がらないでちゃんと目線ちょうだいねf^^;
c0061862_23513948.jpg

[PR]
by shione48 | 2009-05-03 23:52 | Chien d'amour

パワーアイ☆

セクシーなポーズでこの目ヂカラ、もーたまりません035.gif053.gif
キミはほんとにイヌ属ですの?
c0061862_2384068.jpg

[PR]
by shione48 | 2009-05-03 23:13 | Chien d'amour