うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春眠

Ralph君、私よりもお寝坊さんです037.gif
でも可愛い寝顔をみていると、つい二度寝してしまい、、、危険。

可愛い顔してるけど、実はいろんな意味でRalphはDangerousBoyです072.gif004.gif072.gif
c0061862_239218.jpg

[PR]
# by shione48 | 2009-04-06 23:15 | Chien d'amour

笑顔

AKIKOさんに葛西臨海公園に連れて行ってもらい、久しぶりのRalph孝行☆

▼菜の花畑でくうちゃんとツーショット。お二人様はすでに笑顔でございます016.gifc0061862_2254651.jpgc0061862_22541525.jpg 











▼海辺ではくうちゃんがボールを追いかけ、海へざっぶーん☆Ralphはポカーン f^^;c0061862_22565063.jpgc0061862_22570100.jpg











▼迷いなく入水されるくうちゃんを見て、とうとうRalphも初入水041.gifc0061862_22585618.jpgc0061862_22591686.jpg











▼二人で飽きずに入水しまくり♪
  水辺で戯れるくうちゃんとRalph、めっちゃ可愛いかった!!!!!c0061862_2305149.jpgc0061862_2312783.jpg











▼入水後の濡れたボディを乾かすために、次は陸にてランニング♪
  くうちゃんのお陰で、普段あんまり走らないRalphが軽快に走る!走る!c0061862_2344260.jpgc0061862_2345149.jpg











休日を満喫したお二人様でした056.gif056.gif056.gifRalph、よかったね~~~~~~~~~060.gif
夜のオトナタイムももちろんあって、AKIKOさんのお陰で楽しい春の休日を堪能♪
あーーー、楽しかった!!!!!

AKIKOさん、どうも有難うございました~~~~053.gif016.gif053.gif
[PR]
# by shione48 | 2009-03-22 23:09 | Chien d'amour

サイン

生まれて初めて サイン をリクエストされ、
生まれて初めて サイン を書いた。


感動。。。

驚き。恥ずかしさ。戸惑い。有難さ。重み。。

様々な感情が去来。


今日のこの感情、感動。
ずっと大切にしよう。。


どうも有り難うございます。
全てに感謝。
[PR]
# by shione48 | 2008-12-13 23:05 | calme

秋色

土曜日の朝、神宮外苑の「いちょう祭り」へ。
▼緑と黄色のグラデーションが陽光に煌めき、キレイ☆きれい☆綺麗!!!
c0061862_22371354.jpg

▼人前式にも遭遇!幸せオーラを頂きました(*^.^*)♪
c0061862_22372272.jpg


心地よい時間、好きなことが出来る時間って、とーっても幸せ。
ありがたいなぁ。 ね♪Ralph♪
c0061862_2315244.jpg

[PR]
# by shione48 | 2008-11-15 23:02 | calme

自分自身の心のうち。

外に出すの、一番ニガテ。

ココロのウチを外に出すこと、すごくコワイ。

なんでかな。


ほんとに情けないくらい、ニガテ。。

想ううことはイッパイあるのにね。


あああ。
好きなヒトへも同じ。
ココロは出せない、云えない、伝えられない。

云うためのキッカケをもとめてしまう。。。



でもね。
分かってる。すべては自分なんだもの。
自分自身で、今、しっかりしなくちゃね。

未来はそのあとに、必ず付いてくるから。

だってあの孔子だって、身をなしたのは50歳からなんだもの!

がんばらなきゃ。ね。
[PR]
# by shione48 | 2008-11-12 00:30 | calme

Holiday♪

週末になると、私のオトモであちこちお出かけ。
バスに乗ったり、電車にのったり。

バッグに入るとどこかにいけると思うらしく、ご機嫌さん♪

▼こーんなに可愛い顔で笑います♪
c0061862_043314.jpg

[PR]
# by shione48 | 2008-10-07 00:06 | Chien d'amour

小さな秋

▼お散歩途中に見つけた道祖神と彼岸花。
今日はお彼岸、秋分の日。素敵な幕開け♪
c0061862_2061027.jpg

▼神社のお神輿にも遭遇!
このあと、神主さんがお払いもしてくださりました!!!
c0061862_2055169.jpg

▼駒沢公園でお友達と。Ralph、大満足♪♪♪
帰宅後、ご飯食べる前から、爆睡でした f^-^
楽しかったね~~~~!AKKOさん、のぶちゃん&よっち、有難う♪
c0061862_206275.jpg

[PR]
# by shione48 | 2008-09-23 20:09 | Chien d'amour

おねむ

c0061862_21394227.jpg
訳あって、2週連続の高尾山。

2週間前は真夏日で
アイス2本食べても足りなかったのに、
先週末は雨が降ってて寒かったー。

・・・思わず熱燗売ってないか、探してしまった(汗)

雨だったからRalphをあまり歩かせられなかったけど、家に帰る前に下北沢に寄ってお散歩。
(下界は雨降ってませんでした!)

Ralph君は帰宅後バテバテ、
お手入れのあとはベッドへ直行でした(^^)

眠っているときに、
高尾山で求めた腕数を頭に載せられても
ちーっとも動かずに爆睡。
気がつかないのか、気にしてないのか、、どっちだ?

私は翌朝、筋肉痛・・・
Ralphを抱っこして階段を上り下りしたからにチガイナイ。
ああ、、体力つけねば。


明日一日頑張れば、また週末。
がんばって乗り切るぞーーーー!


▼鳥居をくぐって薬王院へ向かう途中、雨間から三本の光がさしていて、幻想的でした。
  (写真ブレブレだけど、思い出?にUP)
c0061862_21395170.jpg

[PR]
# by shione48 | 2008-08-28 21:47 | Chien d'amour

狛犬?

c0061862_2103433.jpgふと想い立ち、高尾山へ。
Ralphったら、お参りする先々、お賽銭箱の前でこんな風。
居心地いいのか、お参り終わってもなかなか動きません。。

たまには、いいか。

また行こうね。
[PR]
# by shione48 | 2008-08-17 21:02 | Chien d'amour

眠り

c0061862_11463492.jpg週末の疲れでスヤスヤ。
Ralphは私が休みだとお昼寝できないから、月曜日はかなり眠いらしい。。
小さい体でよく付き合ってくれているよね。
いつもありがとう。
[PR]
# by shione48 | 2008-08-11 11:48 | Chien d'amour