人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋におちたら


恋におちたら_c0061862_2302928.jpg木曜日の22時からの楽しみは、これ♪

恋におちたら~僕の成功の秘密

もともとは「ヒルズに恋して」というドラマ名で、堀江社長の出世物語を描く予定だったとか。
なにかと話題のIT企業を舞台にした連ドラ、期待しないで見たんだけど、
これが予想外に面白い! 

「この世はお金が全てではない」と信じ、困った人を見ると助けずにいられない青年役の草薙剛クンと、「金さえあれば何でも手に入る」という切れ者社長役、堤真一サン。堤さんの演技がまたいーんだなー。 これもオススメ♪

人生にとって大事なもの、それって何だろね。

ヒトによって違うのかな。 それとも、普遍的なものなのかな。
私はなんだろうな。
by shione48 | 2005-04-29 02:28 | C'est la vie?!