人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬!

馬!_c0061862_21204023.jpg散歩していたら、なんと馬に遭遇!
毎月第4日曜日に、馬を連れてふれあいイベント開催しているらしい。

Ralphは生まれて初めて出逢った、大きな動物に興味を持ったようで、ピタッと止まって動かない。
何頭かいたけど、Ralphはこの「こかげ」さんが好きみたいで、
こんな感じで30分くらい観察してる・・・(^^;

動かれると恐いらしくワンワン吼える。
なのに、傍から離れないんだよね。
こかげさんのおやつのニンジンまで一緒にもらちゃった。

馬!_c0061862_1243424.jpg結局、みんなが帰り支度して、
こかげさん達が運搬車に乗ってバイバイするまで、
離れようとしなかった。

Ralph、来月また会いに来ようね。
そしたら、いつか友達になれるかもしれないもんね。
by shione48 | 2005-06-26 21:35 | Chien d'amour