人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オファーレター

R社からのオファーレター、とうとうきました。

速達できた書類の中には、下記項目が記載。
○採用条件
○職責ランク
○所属
○入社年月日
○職責給

あと、提出書類の内容一覧と、内定誓約書と、
オフィスシステム準備の為の確認事項。

職責給のほかに、通勤手当と住宅手当と扶養手当(イヌはだめ?よね)が、
社内規定で別途支給。
あと、業績に応じた業績給も別途支給されること「も」、あるらしい。

こういうやり取りは初めてなので、ちょっとドキドキ。
内容がいいのかどうか、見てすぐ判断できない。。

もう一社(Q社)、もまだ正式な内定は出ていないけど、
紹介会社通じたやり取りの状況では、条件は同じくらい。
ここは面白そうな仕事内容で、やりがいもありそうだけど、
残業は間違いなく多くなるし、出張も増えるから、
Ralphとも今より一緒にいられなくなる。。
それが嫌なんだよなぁ。。
うぅぅ~ん、一晩寝て頭を冷ましてから、良く考えよう。

自分にいくらの価値をつけるのが妥当なのか?
なかなか難しいものですな。

・・・ところで、辞表っていつだすんだろうか?

有給消化や引継ぎとか考えると
もう出しといたほうがいい気もするけど、
一ヶ月前丁度じゃ、ヘンな気がするし、
いつ出すものなんだろう・・・?????
by shione48 | 2005-09-20 23:27 | travailler