人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嶋田ちあき メイクレッスン 3

…なんと。

私が●万円も出して習ったこと、
友人達は「当たり前のこと」として
既に知っていた・・・・・!

なんでなんで~?(涙)

毎日とっかえひっえ全ジャンルの雑誌を見ざるをえなかった環境とは激変し、
ここに転職して以来、何年も精神的余裕がなくて、
雑誌(特に女性誌)とは、とんとオサラバ。。。
加えて、書店にいっても、
表紙を眼に写すだけで中身は見ようともしなかった。。。
…そのせい??

眉のお手入ってさ、自分で出来なくっても
ボビーブラウンやアナスタシアでやってもらえるんだって!
そんなこと、知らなかったよぅ~ <(>_<)>
(…アナスタシアって、コスメブランドじゃなくって、「アイブロウ専用トリートメントサロン」だったのね?! )

あああ。
無知ほど手におえないものはない・・・
これからは、ちゃんと女性誌を熟読しよう。。。

・・・ _| ̄|●

あああ。
しょつく。
by shione48 | 2005-09-26 19:08 | Mignon !