人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車に乗るネコ!

自転車に乗るネコ!_c0061862_15405874.jpgその名は「クー」。猫である。

なんとこのニャンは自転車に乗るし、木にも乗る(登る、ではない)。
ブランコにも乗るし、ママ(飼い主)の肩にも乗り、柵渡り?もするし、
帽子だってかぶるしお洋服だって着るし、トイレをモヨオスとちゃんと教え、
ママがいなくなると「ニャア~」って呼ぶ、すごいニャンなのだ!自転車に乗るネコ!_c0061862_1540328.jpg












Ralphの散歩のときに良く会うんだけど、今日初めて写真を撮らせていただいた。
出合ったばかりの頃は興奮していたRalphも慣れてきたのか、
最近は落ち着いており、今日はオシリの匂いまで嗅がせてもらえ?てご満悦。
寛大な?ニャンは全く怒らず嫌がるそぶりもない。
自転車に乗るネコ!_c0061862_15395126.jpg自転車に乗るネコ!_c0061862_15415914.jpg自転車に乗るネコ!_c0061862_15414591.jpg












すっごいよね~、このニャンコ。
まるでイヌかヒトみたい!
このニャン(&飼い主ママ)は、世田谷あたりでちょっとした有名人らしい。。。
そりゃーそーだよね。こんなニャンはめったやたらにいないもんね。
by shione48 | 2005-10-26 15:57 | Chien d'amour