人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日満喫

休日満喫_c0061862_2323596.jpg休日満喫_c0061862_2325180.jpg土曜日の午後、久しぶりに公園へ。
4ヶ月のダックスのふーすけ君とお友達になり、
珍しく一緒に芝を走りまわって機嫌さん♪

そのあと、DOG DFPT(ドッグデプト)へ♪
看板犬のダックスの女の子、ルシール(愛称ルータン)とご挨拶したあと、
クッキーを買って、おやつタイム♪
(注:ルータンは「ズギューン」っていうとお腹出して死んだフリも出来るとっても賢い、Ralphのガールフレンドなのだ)

Ralphがいつものように頭にクッキーのせて
「マテ」していたら、その脇でルータンも同じようにできちゃった!
頭にクッキーのせて二人並んでる姿があまりに可愛くて激写(^m^)
休日満喫_c0061862_2314072.jpg
遊ばせてもらったお礼?に、Ralphにワンコのぬいぐるみをプレゼント。
ま、ハロウィーンだし、キャンディの代わりにね♪
帰宅後は、ひとしきりワンコやアヒルのぬいぐるみで遊んだあと、
さすがに疲れたようで熟睡。
休日満喫_c0061862_2315483.jpg休日満喫_c0061862_232757.jpg
でもさ。。
ぬいぐるみを枕にして寝るなんて、一体・・・?!
ホントにあなたは、かわい~ね~。
らぶっ!
by shione48 | 2005-10-30 23:25 | Chien d'amour