人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者さんでお買い物?!

「クレジットカードOKで、支払い回数も選んでいただけますよ。」

バーやレストランやブティックとかでの会話ではありません。
二本目の歯もセラミックにするかどうか悩んでいたときに、
治療中の歯科医院で、女医さんが発した言葉なのです!

病院での会計は、「いつもニコニコ現金払い♪」、っていう
固定観念しかなかったので、かなり衝撃。
病院経営も進化しているのね~。。。
知らなかった~~~!!!!!!
凄いわ~~~!!!!!!

カード使えるんなら、
セラミックだろーがラミネートだろーが、
何だっていけちゃうかも?!
・・・うーん、お買い物感覚。
支払いが怖いわ~

ほんっとに便利な世の中。
ヒトも物もインフラも、全てが進化しているのね。

はぁ~。。驚いた。

P.S
もちろん、悩んでいた歯はセラミック入れることにしました。
でも支払い方法は検討中。。
by shione48 | 2005-12-03 22:51 | calme