人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらく

しばらく_c0061862_21501348.jpg
久しぶりにゆっくりとした週末で、RalphとDEPTへ。
しばらく_c0061862_2274564.jpg
クッキー頂いて&遊んでもらって、オモチャ購入して帰宅。
しばらく_c0061862_21502234.jpg
新しいオモチャに目がないRalph、家まで帰るのも待てない感じ(^^;
しばらく_c0061862_21503011.jpg
とりあえず庭でオモチャで遊ばせてから、今日はシャンプーしました♪
シャンプーは気持良さそうにしているけど、疲れるみたい。
しばらく_c0061862_21503897.jpg
洗って乾かしてオメメとお耳拭いて、足の裏にクリーム塗る頃にはRalphはうとうと。。

ここのところ、家の事や自分の事で忙しかったから、
それに否が応でも巻き込まれてしまうRalph、一緒に頑張ってくれたのよね。
ほんとにありがとね。
しばらく_c0061862_21535823.jpg
・・・おお。
Ralphが「早く寝ようよお~!」って迎えに来た。。
うーむむむ。。
そんなに真剣に見つめられると弱いなぁ~・・・
今日くらいゆっくり添い寝してあげよっかな。
また月曜からがんばろうね。
by shione48 | 2006-05-21 22:30 | Chien d'amour