人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えんぼ

甘えんぼ_c0061862_229124.jpg
Ralphはぬいぐるみが大好き。
手触りがいい素材でできている、大き目のぬいぐるみが好きみたい。
甘えんぼ_c0061862_2243186.jpg

ぬいぐるみをあげるとご機嫌さん♪
ベッドにいろいろ持ってきては、誇らしげな顔する。
甘えんぼ_c0061862_221075.jpg

ぬいぐるみと一緒に寝ることもあり、その姿もたまらなく可愛い。
甘えんぼ_c0061862_2293083.jpg
Ralphの影響で私もぬいぐるみが好きになってしまった。。

Ralph見ながらふと思ったけど、2年前のお顔と変わってきたかも。
寂しげで悲しそうなキツイお顔じゃなくなって、
最近はとっても甘えんぼのお顔になってきた気がする。
あなたがいつも優しいお顔していられるように、ママは気をつけなくちゃね。
甘えんぼ_c0061862_22544711.jpg

by shione48 | 2006-06-04 23:07 | Chien d'amour