人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9ヶ月ぶり

伸びホーダイの髪の毛、さすがに我慢できなくなり
行って来ました、9ヶ月ぶりの美容室へ!
しかもRalph連れで♪

SWITCHという、この美容院、ワンコ連れOKなんです!

1年前からあったらしいんだけど、最近ワンコ仲間から聞くまで知らず、
知ってからは凄く気になっていたお店。
美容院とカフェが一緒になっていて、しかも夜遅くまでやっているので、
カット目的はもとより、飲みやご飯目的の人に重宝がられているお店らしい。

ワンコは膝の上で抱っこしててもいいし、
おろして自由に遊ばせていてもOK。
スタッフの方がとてもおおらかで優しい方ばかりで、
あちこち探検しにいくRalphを面倒みて可愛がってくれるから、
カット&カラー中でも安心でした。

カフェがあるからか、カラーリングの最中に10種類以上あるメニューから
ドリンクを選ばせていただけて、なんかお得な気分。
マンゴーカルピス、美味しかった~。

久しぶりに頭が軽くすっきりした感じで、
なんだか気持い♪

実は二日酔いでかなり苦しかったんだけど、
カットが終わる頃にはお腹が減ってきた。。
で、カフェでご飯♪
海老とインゲンの明太スパ、おいちかった~♪


美容院の仕上がりもとってもいいし、
カフェも美味しいし、しかも居心地いいし、
うーーーん、ここ、いい!!!!!

これからはもう美容院はここ♪
カフェもまたこよっと♪

Ralphと一緒に行ける、こんなにGoodなところがあったなんて、
知らなかったなあ。
美容院でワンコOKだなんて、ないと思ってた。
あああああ。
なんか、ここに住んでてよかったな。幸せ~。。
by shione48 | 2006-07-09 22:13 | calme