人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Calme

休日の朝、ゆったりした散歩を楽しんだ後、
帰ろうと思ったらお馬さんに遭遇。
Calme_c0061862_20521522.jpg
4頭がいて、それぞれ「豊風号」「雲龍号」「木風号」「岳風号」という名前。
かっこいいね~!
雲龍さんがRalphが気になったらしくじっと見ていたけど、その視線がとっても優しい。
Ralphは興味はあるけど怖いらしく、誰がが動くたびに「わん!」
毎月一回公園に来るそうだから、毎月見に行って、
Ralphをお馬さんに慣れさせてあげよう。
のんびりそんなことを思いながらケータイみたら、
家を出てから既に3時間以上も経っている!

帰宅後、朝食の後は二人でお昼寝&爆睡。。

Ralphは夕方、散歩に行こうとしても珍しく喜ばず、玄関から出ようとしない。
朝、お馬さんに会う前、お友達に合って遊んでもらい、疲れたのかなあ。
Calme_c0061862_2128589.jpg
だましだまし、DEPTに誘導。
ルシールやお姉さん達に遊んでもらった後、カフェで休憩。
Calme_c0061862_20544164.jpg
うーーん、この顔。。 
疲れてる。。。
付き合わせすぎたかな。
ごめんね。

明日からまだ留守番タイムが始まっちゃうけど、
ゆっくり休んでまっていてね。
by shione48 | 2006-08-20 21:45 | Chien d'amour