人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミキータ代官山

ミキータ代官山_c0061862_1125354.jpg
行って来ました♪ミキータ代官山へ!

ステキ女子8名が集まっての女会、
今月の場所は直前まで悩んだんだけど、
ここにして正解でした!

いただいたのは、
メインのお魚&お肉両方ありで6,300円のシェフお任せコース。

ミキータ代官山_c0061862_11251860.jpg
・ブルスケッタ
・前菜4種
※地鶏と洋なしのゴルゴンゾーラソース、
  サンマとアボガドのサオールは激ウマ♪
  茎ワカメのジェノベーゼも美味しかったし、
  冷製スープも、全部美味!
・穴子と玉葱のフリッター、○○添え
・スモークサーモンとウニの冷たいパスタ
※これ、何度でも食べたいくらい、美味♪♪
・ボルチーニの温かいパスタ
・スカンピのオーブン焼き
・牛ステーキミキータ代官山_c0061862_11253491.jpg
・お口直しのシャーベット
・デザート盛り合わせ
・飲み物
(ワインももちろん、フツーに頂きました♪)

16~18名くらいの小さなお店で、この日は満席。
9月12日にオープンしたてだから、まだこなれてなくて、
ワインのサーブが遅すぎたりしたところはあったけど、
お味、サービス、全体的にマル!
コストパフォーマンス、とってもよろしいのではないでしょうか。

お店が入っているビルの完成が遅れているらしく、ミキータ代官山_c0061862_1140515.jpg
エントランス(シェフは“パサージュ”といってまちた)部分が
完成するまでは昼間だとかっこ悪すぎるから、
ビル完成までランチはしないんだとか。
♯ こーゆーこだわり、好き(^^;>


美味しいお料理に居心地のいいお店、
おしゃべりがますます楽しくて、
今月もとっても素敵な時間を過ごせました(*^.^*)
ミキータ代官山、みなさまもぜひ一度行ってみてください♪
ミキータ代官山_c0061862_1126166.jpg


【参考】
ミキータ代官山
東京都渋谷区恵比寿西1-30-9 パサージュ代官山B1
TEL.03-3770-0777

ミキータ代官山_c0061862_112824100.jpgミキータ代官山_c0061862_11244824.jpg
by shione48 | 2006-10-06 02:37 | mangez