人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

謹賀新年_c0061862_2552171.jpg
2年ぶりの実家でのお正月。
父に迎えに来てもらい家に着いたら、にぎやかな姪達の声。
にぎやか、はなやか、かろやか、、、、
うぅ、、、普段のRalphとの生活って、静かだったのね・・・(^^;
Ralphも私も、帰省初日に姪達にのっくあうとサレテシマッタ。。

謹賀新年_c0061862_3151575.jpgとはいえ、毎食の母の手料理&お正月料理は逸品!
父から注いでもらって飲むお酒も、また格別!
弟が用意してくれていた珍味で、またお酒が進む!

それに、数年ぶりに着物を着せてもらいつつ、着付けも習ったゾ♪
お茶室では母のお手前&5歳の姪が半東さん役デビュー。
妹、弟、父、祖父、みんなで姪を見ながら、
超ハラハラドキドキのお茶だったけど、正月気分☆満喫デシタ。

Ralphは姪たちのにぎやかさは無視し(?)、
駅で父に会って以来、ひたすらずーーーっと父をストーキング。
父が部屋にいるときはいつも抱っこしてもらうか膝の上。
そのかいあってか(?)、今回は父と一緒の布団で寝ることに(^^;
ほんとにRalphは父が大好きらしい。

帰京の際も、Ralphは父から離れたくなかったみたいで、
電車のホームで半べそ顔。。。

▼ほんっとにウルウル!してました。
謹賀新年_c0061862_2552983.jpg
ずっとお正月だったらいいのにね。
また今度、一緒に帰ろうね。
一緒に帰るより先に、きっとまたここに泊まりに来てくれるから、待ってようね。

           2007年、佳き年となりますように。
謹賀新年_c0061862_2553693.jpg

by shione48 | 2007-01-06 04:15 | calme