人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のサプライズ!

AKKOさん&くうちゃんと、4人でドライブ!
お天気も好く、ちょうどお腹も減ってきたので、
出かける前におにぎりとおかず作って、ピクニック気分 o(^-^)o♪

浜離宮恩賜公園はおイヌ様入場不可!だったので、
菜の花を遠めで見て春を味わってから、皇居へGO!

八重桜が満開で、とっても綺麗。
しかも人がそんなにいなくて、なお素敵♪

爛漫の桜の下で、遅いランチを。
料理苦手で上手くできなかったお弁当、
AKKOさん「美味しい」っていって食べてくれて、嬉しかった・・・(T_T)

う~~~~~~~~ん。 幸せ。。 
こういう時間、ひさしぶりだなあ。。

RalphはくうちゃんとAKKOさんに遊んでもらい、ご機嫌さん♪
芝生でも、走った走った!
笑いながら全力疾走するRalphも、ひさしぶりにみた!!!
皇居の外堀を歩いたり、ライトアップされた噴水公園を歩いたり。
AKKOさんとくうちゃんのお陰で、Ralphも私も、ストレス大発散!

▼AKKOさんと私の間を行ったり来たり♪駆け回る姿が、たまらなく可愛い!
春のサプライズ!_c0061862_11503218.jpg
楽しい一日の締めくくりは、おうちご飯♪
ワイン飲んで酔っ払いながら、おしゃべりしながら
カレー作って有りものでおつまみ作って、
しかもそれを美味しいっていってくれて食べてくれる人がいて、
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー、最高!!!!
なんかさ、、相手がオトコの人だったら、こういうのって「デート」だよね~・・・
うーむ。。。

現状の問題点とか、自分の酒癖のワルサとか、いろいろ改めて自覚してしまった事も多々。。

でも、そういうのもひっくるめて、おもいがけない、とっても素敵な一日でした♪(*^_^*)♪ 
AKKOさん、一日どうも有難う!!!!! 深謝です。

▼二人並べて、親バカ二人で撮影会(^^;>
春のサプライズ!_c0061862_11502042.jpg
▼天真爛漫でよく笑う、ご機嫌さんのくうちゃん。お水飲むときも笑ってます。
春のサプライズ!_c0061862_11504197.jpg
▼来週で5歳になるオトコマエのRalphくん。
春のサプライズ!_c0061862_11505014.jpg
▼昼の桜と、灯火に照らされる八重桜。高層ビルの組み合わせが東京チック。千金の春宵を満喫。
春のサプライズ!_c0061862_11505823.jpg

by shione48 | 2007-04-08 12:30 | Chien d'amour