人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE☆休日♪

THE☆休日♪_c0061862_1945231.jpgNOBUちゃんと京都以来の、まったり週末。
お夕飯食べつつお酒飲みつつ、ガールズトーク。

女友達っていいなー(*^.^*)
ニガテなお料理も、気負わず作れるし、食べてもらえる。
お惣菜も、いまある材料&気分で作れる。

すごくらくちん。 すごく楽しい。

朝もいつもよりもお寝坊できて、起きたら昼。
なんだかこれぞ休日!、っていう感じ。
朝ごはん(ブランチ?)は、NOBUちゃんから頂いた、
長瀞の生そば♪
それと、お蕎麦やさんっぽく、
玉子焼き、おひたし、胡麻和えに冷酒!
う~ん、まさに「THE☆休日♪」よね~ o(^^)o

前日の晩ご飯と今日のお蕎麦。
お料理ニガテなんだけど、こうやって並べると、
私もお料理できる気になってくる(^^;>
これから自分ひとりのときでも、何か作ってみようかなー。

THE☆休日♪_c0061862_2195417.jpg
NOBUちゃんと一緒にいて、
ほっこり流れる ゆるやかな時間。
お喋りしながら気付くこと、いろいろ。

自分の心の扉を開けたなら、
相手の心の扉も開くのかな。

とびらを開けて踏み出せば、
そこには新しい何かが待っているかも。
それが見知ったのもであったとしても、
とびらを開けたからこそ、わかるんだし。
ココロのとびらを開けて踏み出せば、
きっと何かが動くはず。
まずは自分の扉、開いてみよう。


NOBUちゃん、素敵な週末を、ありがとう。
また行きっこしようね(*^.^*)
by shione48 | 2007-05-13 21:25 | calme