人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつし世も夢路となれり春の宵


by shione48
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねむ

おねむ_c0061862_21394227.jpg
訳あって、2週連続の高尾山。

2週間前は真夏日で
アイス2本食べても足りなかったのに、
先週末は雨が降ってて寒かったー。

・・・思わず熱燗売ってないか、探してしまった(汗)

雨だったからRalphをあまり歩かせられなかったけど、家に帰る前に下北沢に寄ってお散歩。
(下界は雨降ってませんでした!)

Ralph君は帰宅後バテバテ、
お手入れのあとはベッドへ直行でした(^^)

眠っているときに、
高尾山で求めた腕数を頭に載せられても
ちーっとも動かずに爆睡。
気がつかないのか、気にしてないのか、、どっちだ?

私は翌朝、筋肉痛・・・
Ralphを抱っこして階段を上り下りしたからにチガイナイ。
ああ、、体力つけねば。


明日一日頑張れば、また週末。
がんばって乗り切るぞーーーー!


▼鳥居をくぐって薬王院へ向かう途中、雨間から三本の光がさしていて、幻想的でした。
  (写真ブレブレだけど、思い出?にUP)
おねむ_c0061862_21395170.jpg

by shione48 | 2008-08-28 21:47 | Chien d'amour